エピフォンのファイヤーバードです。SCHECTER OL-BH Deep Blue エレキギター。金属パーツをビス一本から磨きました!ボディも液体コンパウンドで磨きました!パッと見はずいぶんキレイになりましたが、どうやらGLAY好きなオーナーがペイントやらステッカーを貼っていた跡があり光を当てるとうっすら跡が残っています。Greco Standard エレキギター サンバースト EG 450。大きな傷は画像に載せてますが他にも細かな傷や打痕があります。ギター Fender Japan ST-STD (ST-50)。